南国育ちスペシャル

トウジンボウさん
[Lv.2]回答好き

[質問29797]トウジンボウさんからの質問

続けるか辞めるか

締切済
日時:2011/06/02 16:00:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

ART非突入三回で300G回して遅れ4回ビッグを引いて飛翔せず。
やっぱり続行ですかね?

分かる限りの非突入回数4回

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちょうのすけさん
[Lv.2]回答好き

ちょうのすけさんからの回答

日時:2011/06/12 00:28

解答的には設定1でも高確になってて四度目以降に飛ぶ確率のほうが高いので間違ってはいないと思います。ただ確率通りにいかないのがパチスロ。最後は自分の引きにかけるしかないでしょう

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/06/02 16:36

飛ぶまで続行です。

トウジンボウさん

トウジンボウさんからのコメント

その後、B2R3でも飛翔せずでした

常に遅れが来るんで期待するも美しい蝶は見れませんでした
−30Kでした

解析見る限りでは高確でも設定低いと飛びにくいんですよね?
天国以上にいればかなりの確率で飛ぶんでしょうが都合8連続非突入でした
ちなみにスロ歴は長いので遅れ等の見間違いは無いです

この機種の質問一覧を見る(37)

南国育ちスペシャルの関連情報