南国育ちスペシャル

もんたすさん
[Lv.1]初心者

[質問2609]もんたすさんからの質問

残り8Gで

締切済
日時:2010/10/04 11:32:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

残り8Gの時
小役のハズレの音がないのに
小役がハズレたら
ART継続確定ですかね?

今のところ
それで継続することが
ほとんどなんですけど

この前
ハズレの音がなかったのに
小役がハズレて
ART継続だあ~♪
と思って打ってたら
あっさり終わっちゃって
ガッカリしたんです↓↓

それわ
ただの聞き逃しで
小役のハズレの音わ
鳴ってたのでしょうか?

わかる方
お願いします(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キュイーンさん
[Lv.3]常連

キュイーンさんからの回答

日時:2010/10/11 21:47

8G内で小役のハズレ音は鳴りませんが、小役がハズレるケースは、そこそこあります。
8G内に限らず、小役ハズレ時は無限ARTへの昇格抽選をしてます。
過去に6回無限になりました
また、ART中のBIGで通常回転→ベルハズレ→無限へ昇格→BIGの残りを消化という事が一度だけありました。
ボーナス中のベルハズレは昇格確定かもしれません
また、ボーナス中にベル
ハズレがないのに昇格したケースは多いです。
これに関してはわかりません
私もかなり打ち込んでます。

☆な~ん☆さん
[Lv.2]回答好き

☆な~ん☆さんからの回答

日時:2010/10/07 22:55

残り8G~1Gとその通常1Gのレバーオン時と3ボタンを離した際に飛ばなければARTに入りませんよ

ひのさん
[Lv.1]初心者

ひのさんからの回答

日時:2010/10/06 00:13

8G中は鳴らない筈ですよ。

もんたすさん

もんたすさんからのコメント

☆ひのさん☆
そうなんですか!?
実わ最近
南国ハマリ始めて
打ち始めたんですけど
ずっと疑問に思ってて(><)


ってことわ
たまたま
継続してただけって
ことなんですかね?

質問だらけで
本当すみません(><)

この機種の質問一覧を見る(37)

南国育ちスペシャルの関連情報