南国育ちスペシャル

だっとさん
[Lv.1]初心者

[質問19960]だっとさんからの質問

天井

締切済
日時:2011/03/21 21:48:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ART中にボーナスを引かずに天井の1600Gに達すると、無限ARTをストックするのですかもし、ストックするならART中のボーナス後なのでしょうかそれともART終了後

よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/04/17 08:30

第2天井は
通常G(常夏娘消灯次Gから)1600ハマリだからARTは含めないですよ。
仮にART20連してボナが一度も絡まなければ、第1天井(AT)発生し、第1天井から1600G目で第2天井になりますが大半はAT中にキュインしますよ

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/03/25 22:19

その展開での第二天井到達は
起こりにくいと思いますけど。
俺の実践上でも
第二天井の通常パターンとして
常夏娘消灯~1600G
すら経験ないんで。

だっとさん

だっとさんからのコメント

自分も通常の第一天井到達はありますが、すぐに鳴っちゃうので質問させてもらいましたが、やはり難しいんですかね 

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(37)

南国育ちスペシャルの関連情報