南国育ちスペシャル

はるとるなさん
[Lv.1]初心者

[質問12213]はるとるなさんからの質問

6のモード移行率

締切済
日時:2011/01/22 14:28:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

教えてください!

例えばART中ボーナスで、モードBですよね?

6のモードBから南国モードAへの移行率ってなんぼですか?

どうか教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/01/25 08:43

まずボナなし時
設定1~5は
ABABとなり
設定6は
基本的にABaABaなので
(a⇒スペシャル南国モードA)
B⇒Aには移行しませんよ
スペシャル南国モードAでは50%で終了しやすいので、3連・6連・9連(ボナ無し時)が多いですね
因みに、途中ボナ挟んだ時は+2の連で終わりやすいです
設定6に関しては
NC終了時は
SP南国モードAで終わったと思っていて大丈夫です

☆(・ω・)☆さん
[Lv.2]回答好き

☆(・ω・)☆さんからの回答

日時:2011/01/23 11:08

今2連目で、次回の3連目がSP継続Aが選択されていたとしたら、ボーナス後はSP継続Bですね
SP継続Bからは、87%で継続A、13%で終了です

☆(・ω・)☆さん
[Lv.2]回答好き

☆(・ω・)☆さんからの回答

日時:2011/01/22 16:43

6は他の設定とは違うのでBからAにはいきません
BからSP継続Aに92、01%で移行します
SP継続Aからの振り分けは、継続Aが44、1%、SP継続Bが5%、終了が50、9%です
ART中のボーナスですが、次回SP継続A、Bが選択されている状態ではボーナス後にSP継続Bに移行し、それ以外の状態でのボーナスは継続Bに移行します
6だけART中のボーナス後でも継続Bにいかない事があるんですよ

はるとるなさん

はるとるなさんからのコメント

あざっす、
ということは2連目にボーナス引いたんですけど、内部はSPモードAにいってとしたら、ボーナス終了後もSPモードAからの始まりだから約50%は終了って解釈であってます?

この機種の質問一覧を見る(37)

南国育ちスペシャルの関連情報