パチスロ蒼天の拳

ただ死合うのみさん
[Lv.1]初心者

[質問9784]ただ死合うのみさんからの質問

通常時

締切済
日時:2010/12/31 08:58:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

通常時の蒼7揃いの出現率教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/12/31 19:47

蒼天ビッグ確定じゃないよ
玉玲ビッグの場合は
ARTに行かず単発の恐れもあります

わらわらしょうさん
[Lv.6]セミプロ

わらわらしょうさんからの回答

日時:2010/12/31 19:23

いやいや、ボナ重複は半々ですよ
自分も始めの頃は蒼天ビッグばかりでしたので、勘違いしてましたけどね
一度白7引いたらず~っと白7ばかりになりましたよ
ちなみに、死合中に限り、キセルカットインからのボナ重複は蒼天ビッグ確定みたいですね
ただ、キセルカットインしたといっても、上乗せのみもありますので…

回答は二回までですので何かあればわらしょうのに起こしくださいな

わらわらしょうさん
[Lv.6]セミプロ

わらわらしょうさんからの回答

日時:2010/12/31 09:18

通常時蒼天リプレイ
1/32768
ボナ重複100%
白7:蒼天ビッグ割合
1:1
死合中蒼天リプレイ確率
1/2078
ボナ重複5%ちょい

ただ死合うのみさん

ただ死合うのみさんからのコメント

蒼天ビッグ確定じゃないんですか自分今まで3回とも蒼天ビッグやったんですけど

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)