パチスロ蒼天の拳

つかりんさん
[Lv.1]初心者

[質問9330]つかりんさんからの質問

高設定なのか?

未解決
日時:2010/12/26 08:25:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

カチカチくん使ってないので、はっきりした小役確率わからないのですが、今まで打った台や他台で、弱スイカや、チャンリプや強で高確によく移行するものの、死合にならず、400ぐらいよくはまるのは、設定よくないのでしょうか?

高確として、見抜いてるのは、色矛盾だったり、セリフで見抜いてるのですが

【お礼】

やはり、6は見込めないものの、中間設定ぐらいは、ありそうですよねでも、肝心なところで、中などひけないと、話にならないのは、辛いですね完全に運の問題ですもんね
蒼天好きだけど、知れば知るほど怖い
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/12/26 22:04

ART後⇒通常以下のモードから始まる場合は小役の落ちが良くないと余裕で300G以上ハマりますね高確時に強スイカ、中、強、チャンリプが引けるかですね
弱スイカは基本的にはモードupなため
ART当選(設定6以外)はあまり期待は出来ないです

この質問についての回答

たかはにやはさん
[Lv.8]研究員

たかはにやはさんからの回答

日時:2010/12/26 16:35

まぁ結果的に高確中にレア役引かないとARTにはならないので ココは引きって事になります。


ただ高確への移行は設定差がある為、高確への移行が良好な台は高設定の可能性が高いと思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)