パチスロ蒼天の拳

マダラアさん
[Lv.1]初心者

[質問835]マダラアさんからの質問

2チェについて

未解決
日時:2010/09/08 21:41:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

目押しミスをしてチェリーを揃えれなかった時…内部は2チェになってた時ってチェリーカウンターって動くんでしょうか?……気になったので質問しました

【お礼】

勉強になりました
小ラオウさんの引いた演出からも実際にチェリーカウンターが動かなかったので長時間遊戯で疲れててもちゃんと目押しはしなきゃですね(¬з¬)笑

回答くれた方々ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

小ラオウさん
[Lv.1]初心者

小ラオウさんからの回答

日時:2010/09/08 23:23

自分は玉玲が‘中段チェリーよ’って言ったときに目押しミス!その時はカウンターは動きませんでしたよ!

マダラアさん

マダラアさんからのコメント

回答ありがとうございます(=゜-゜)(=。_。)
やっぱり発動しなぃんですねぇ(゜∇゜)

この質問についての回答

ルスランさん
[Lv.2]回答好き

ルスランさんからの回答

日時:2010/09/09 01:07

チェリーは目押しミスったらカウンターは発動しません。スイカは取りこぼしてもカウンター発動します。
ちなみに中チェ引いたときカウンター発動しなかったらBBです。

北斗中毒さん
[Lv.5]マニア

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/09/09 00:27

中目押しミスは未経験だったもので
どうやら発動しないようです

マダラアさん

マダラアさんからのコメント

わざわざ訂正ありがとうございます

……ちゃんと目押しすれば問題ないですね笑(o^∀^o)

たかはにやはさん
[Lv.3]常連

たかはにやはさんからの回答

日時:2010/09/08 23:33

中段チェリーって取りこぼしたらカウンター発動しなかったと思いますよ 

中段なのに
角で取ってカウンター発動したら
前兆ORボーナスだったような

マダラアさん

マダラアさんからのコメント

とても勉強になる回答ありがとうございます(o^∀^o)

もしチェリーミスしても32回は回さなきゃいかんですね(^_^;)

北斗中毒さん
[Lv.4]検証員

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/09/08 22:13

もちろんです
ミスってカウンター発動しない時は角ですね

お肉ブルーメンさん
[Lv.2]回答好き

お肉ブルーメンさんからの回答

日時:2010/09/08 21:59

動きます
スイカも同じです

マダラアさん

マダラアさんからのコメント

そうなんですか(°□°;) スイカは揃わなくてもカウンター動いたんですが2チェもそうだったんですか(o^∀^o) 長時間打ってるとだんだん目押しができなくなってきて…笑

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)