パチスロ蒼天の拳

かみなりもんさん
[Lv.1]初心者

[質問7970]かみなりもんさんからの質問

天井にて

未解決
日時:2010/12/11 18:35:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

先程860Gですててある台に座り、2Kで天井(900)死合い中にキセル青7で+2になり蒼天でした

で、それは3連(泣き)だったのですが残りのARTが発動せずでした

なぜ?でしょう

【お礼】

ありがとうございます

胸のつかえがとれました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マンモス2世さん
[Lv.4]検証員

マンモス2世さんからの回答

日時:2010/12/12 05:19

蒼7の+2は天授のストック数だからです。
つまりストックなしの死合い中に蒼7で蒼天BIG重複して天授のストック数が+2と表示されたので天授の儀が終わっても死合いの前兆には入りません

かみなりもんさん

かみなりもんさんからのコメント

ということは蒼7で天授のストックが+2だけで、死合いのストックがもうなかったわけですね

わかりました以前同じ様なことがあったんですが、死合いの前兆にいったので、それはストックあったっていうことだね

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/12/11 20:26

残りも何も・・・死合×1+蒼7揃い×2個なら
3連で普通ですよ。 
逆に言えば、蒼7揃わなかったら+2もないので、ART中に上乗せ出来なかったら単発で終わることになりますから。

かみなりもんさん

かみなりもんさんからのコメント

いやいや蒼天BIGだったので天授終われば前兆へて死合いじゃなかったんですか?

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)