パチスロ蒼天の拳

ただ死合うのみさん
[Lv.1]初心者

[質問7893]ただ死合うのみさんからの質問

AT中に

締切済
日時:2010/12/10 17:22:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

白7ビッグで蒼7揃わず死合いの刻に入ってAT中に金枠玉令で中段チェリーひいて(百烈拳発生せず)もう一度白7ビッグひいて蒼7揃わずでビッグ消化後の死合いで終わったんですけど死合いの刻 002で終わりました金枠玉令で中段チェリーで百烈拳発生せずはストックされんのですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/12/10 22:09

基本的に金枠は百チャンに移行します。(対応役以外でもです)
私の実践上ですと
金枠玉玲⇒中ABC⇒100%百チャンに移行しています⇒連打の結果で上乗せするかしないかです。
連打+1でビッグ重複もします
連打+2以上だと上乗せのみです
中BがAより重複可能性大です

ただ死合うのみさん

ただ死合うのみさんからのコメント

ART中じゃなくAT中やったんで発生しなかったんですかね
このサイトには金枠で百烈拳発生せずは100%上乗せって書いてあるんで
ビッグでストック1
金枠玉令の中段チェリーでストック1で
死合いの刻 003までは行くのかと思ってました

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/12/10 21:06

ビッグ重複の時点で
ストック上乗せはされません。
百チャンに移行した時に
重複した場合でも
必ず+1で止まります。(+1は破壊出来ないようになっています)また、ART中⇒蒼7揃い⇒百チャン⇒+複数個⇒は例外で蒼天ビッグ⇒天授移行もあります

凩さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2010/12/10 19:45

玉玲の対応役がなのでそので重複したと思いますよ

よしだつたつやさん
[Lv.2]回答好き

よしだつたつやさんからの回答

日時:2010/12/10 18:29

まずAT中は百裂拳チャンスはでませんよたぶんビック重複なんでそれが+1になったと思いますとても残念な形ですね

ただ死合うのみさん

ただ死合うのみさんからのコメント

みなさんありがとうございます
めげずに蒼天打ちます

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)