パチスロ蒼天の拳

MABさん
[Lv.1]初心者

[質問6624]MABさんからの質問

たしか・・・

締切済
日時:2010/11/24 22:08:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

たしか通常時の蒼7揃いは、ボーナス確定だったと思うんですが以前蒼7揃いをしたときボーナスではなく死合いの刻に当選したのですがこれってありえますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/11/26 01:22

通常G時のキセルカットインは
玉玲ビッグ50%
蒼天ビッグ50%
100%ビッグなので
玉玲ビッグ後のART中(死合の刻)と勘違いされてるのでは?
100%ビッグでなければ
サミーに苦情が入ってしまいますよ(笑)

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/11/25 00:46

1000%ありえません

MABさん

MABさんからのコメント

やっぱりそうですよね

なにかの勘違いだといいんですが

返答ありがとうございました

わらわらしょうさん
[Lv.5]マニア

わらわらしょうさんからの回答

日時:2010/11/24 22:49

あり得ません

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)