パチスロ蒼天の拳

ダガジッグズさん
[Lv.2]回答好き

[質問6106]ダガジッグズさんからの質問

BIGの前兆

締切済
日時:2010/11/18 12:36:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

死合の最大前兆は32Gですよね
BIGも32Gですか?
BIGの時って、そのまま演出になったりして4Gぐらいじゃないですか
よくカウンター表示中にデカPUSHやPUSHカットインで何も揃わずに演出になってBIGとか、その演出の途中で中チェなど子役引いてBIGとかあるじゃないですか
それってその子役でBIG当選とか1枚役のとりこぼしとかで当選してるんでしょうか?
それともカウンター表示中の子役でBIG当選していて前兆後BIGなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わらわらしょうさん
[Lv.5]マニア

わらわらしょうさんからの回答

日時:2010/11/19 19:53

おそらくガセ前兆か本前兆の最後の方で単独引いたかもよ
オイラも以前、前兆臭いな~ってところでデカプッシュきて、やっぱりか?
と思ったら何も揃わずで単独…って事もあったから
、
ちなみに、一枚役でわボナ重複はしません

ダガジッグズさん

ダガジッグズさんからのコメント

単独BIGの存在忘れてました
1枚役はART直撃でしたね
羅龍盤狙いなんで1枚役取りこぼし目やなかったら単独って思っていいんですね
今思ってみたら1枚役や思ってたのは単独やったんですね
スッキリしました
ありがとうございました

わらわらしょうさん
[Lv.4]検証員

わらわらしょうさんからの回答

日時:2010/11/18 15:57

ダガさんビッグに前兆はないよ
たまたまカウントダウン中の小役で当選はあるけどね
ボナ確定場面(拳さん腕組みで確定)にならずに羅龍盤を狙い続けてると、なかなか成立に気付かずに引っ張られてる人はいるよね

ダガジッグズさん

ダガジッグズさんからのコメント

やっはそうなんですね
この前ちょうどカウンターが残り1GでPUSH何も揃わずで次ゲームカウンター0GでBIGやったんでもしかして前兆あるんかなと思いまして
朋友を救え演出で、白ナビやったんで1枚役やったんですかね

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)