パチスロ蒼天の拳

パチンコあさん
[Lv.4]検証員

[質問60836]パチンコあさんからの質問

蒼天の拳 タイトル

締切済
日時:2012/01/02 12:02:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

表示され子役を狙い外れ、ボーナスではなかったので死合いの刻か…と思っていたらなんでもなかったです…
なんだったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんやさん
[Lv.5]マニア

しんやさんからの回答

日時:2012/01/06 16:29

返答に気付かずすみません。

長くなるので、らくしようとしてすみません。見つけられなかったんですね。

まず蒼天ロゴは2種類あり、黒ロゴ(タイトルのみ)とオレンジロゴ(拳志郎アップ) です。
黒ロゴは、ロゴ中の子役により、4種類とも25%に振り分けられます。つまり何らかが確定。
オレンジは高確以上確定なだけなので、ART確定ではありません。確定ではありませんが、間違いなく熱いです。オレンジより黒の方がいいです。

これでわからなければ、「タイトルロゴ」で検索していくつか探して見て下さい。もっと詳しく回答している方いるので参考にして下さい。

それでもわからなければ、もう一度質問してください。

しんやさん
[Lv.5]マニア

しんやさんからの回答

日時:2012/01/03 01:28

2種類あるタイトルロゴの事ですよね?
違うことなら本当に申し訳ありませんが、そのことなら以前に質問ありましたから検索したら詳しくわかりやすく載ってるはずです。

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

それにはみんなボーナス確定orART確定としか書いてなく、なんでもなかったという回答はなかったので、昔の質問で期限が切れていたので再度質問しました

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)