パチスロ蒼天の拳

ダガジッグズさん
[Lv.2]回答好き

[質問5951]ダガジッグズさんからの質問

第3停止

締切済
日時:2010/11/16 12:36:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

この前、第3停止リール枠赤で角チェでカウンター表示でした(順押し羅龍盤ねらいです)
角チェでカウンター表示は確定でしたっけ?
第3停止リール枠点灯はチェリー、スイカ、強ベルなどは確定でしょうか?
第3停止のセリフは結構スルーしますけど…
ただの高確示唆ですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/11/16 19:49

角でのカウンター発動は前兆確定です。
第3停止の枠点灯は
中や強スイカや強になりやすいです(その小役でARTに当選することもあります)、白枠なら高確以上への期待もできますが残念ながら100%ART確定とは言えません。

ダガジッグズさん

ダガジッグズさんからのコメント

やっぱり角チェのカウンターは確定でしたか
リール枠は確定やなかったんですね
チョイ熱ぐらいですね
いつもありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)