パチスロ蒼天の拳

パチの助さん
[Lv.3]常連

[質問53762]パチの助さんからの質問

なんだこれ?

締切済
日時:2011/11/15 23:28:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

レバー引いたら画面がアニメーションみたいになり拳志郎の顔アップに横イナズマ
イナズマを北斗で例えるとステージチェンジ
ステージは薄暗いステージでした結果、ドデカボタンの導士カットインで蘿龍盤が表でARTでした 
あと通常中いつも雑魚を倒す演出で今日、スキンヘッドのデブ雑魚をチョップで倒しました 
どういう意味ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えんかずさん
[Lv.1]初心者

えんかずさんからの回答

日時:2011/11/16 22:13

自分も何回か出たけど最初の頃はARTになってたけど最近は小役を引いてスルーしてしまうからね

ちょっとしたカットインと思っていいとやないかな

デブ雑魚はだいたい奥義で倒すけどね

それは不思議な演出やね意外に熱いとやないかな

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)