パチスロ蒼天の拳

あほんちょさん
[Lv.1]初心者

[質問5094]あほんちょさんからの質問

ART中に

締切済
日時:2010/11/05 01:49:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

死合20連目の途中に押し順ミスってしまってそのあとの戦いに負けて終わりました。死合20連で天授上乗せって事わパンクしたんですかね?最悪です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかはにやはさん
[Lv.5]マニア

たかはにやはさんからの回答

日時:2010/11/05 17:27

死合のみ20連ね
伝授込みの20連は×
だから今回終わった
20連目は実質
死合7連目だったとゆう事


途中で伝授に移行し、なおかつまだ死合のストックが残ってた場合、伝授終了後、前兆を経由してまた死合になるんよ
連チャン数はそのまま残って。


たかはにやはさん
[Lv.5]マニア

たかはにやはさんからの回答

日時:2010/11/05 08:23

途中で伝授入ってませんか?


死合20連が条件ですよ

この条件なら20連目に


エピソードが流れてるはず


(漫画みたいなヤツ)



あほんちょさん

あほんちょさんからのコメント

途中で死合と伝授になって途中に13連目ぐらいで終わってすぐにまた死合当たったら13連目ぐらいの時の表示のままだったんです終わった時のバトルわいつもと変わらないやつでした!初心者ですみません

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/11/05 08:22

心中御察知します
死合20連目のバトルに関して
既にストックが1個以上ある場合は
通常バトルでなく
エピソードART(21連目から天授移行)のため
、押し順ミスによるペナルティで1個しか残ってなかったと思われるストックが減り終了したと思います。

あほんちょさん

あほんちょさんからのコメント

いつもと変わらないバトルだったんでストックがなかっただけなんですかね?ちなみにベルの押し順みすなんです

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)