パチスロ蒼天の拳

シュラキスさん
[Lv.2]回答好き

[質問509]シュラキスさんからの質問

勝率はどうなんですかね?

締切済
日時:2010/09/03 00:35:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

皆さんはこの台どう思います?
個人的に正直かなり辛い機種ではないんでしょうか…
肝心のレア小役(中段チェリーBC蒼7揃い)の分母がでかい。ビッグの分母がでかい。

そこらへんが確率以上に引ければ勝っちゃう機種じゃないかと思ってます。
グラフ見てもなんか曖昧な感じで打ってる様子見なきゃわからない感じですし…
終日打っても123か456位の判別しかできないような…

みなさんは朝一以外からだとどういう立ち回りをしているのかもお聞きしたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.4]検証員

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/09/06 01:30

低確スタートからなら、お金はかかりますね

運が良ければ1Kで蒼天ビッグ引く事も経験有ります何連するかは別として

出玉だけで長時間打てて、尚且つ大減りせずに増えて行く台が理想的です

爆連したら即ちヤメるのも賢い打ち方です

XIII機関さん
[Lv.2]回答好き

XIII機関さんからの回答

日時:2010/09/04 01:37

この手の台はほんとに自分で打ってみないとわかりませんね
打ちながら周りの挙動もチェックしたりしてます
単発が続いたりの台はすぐ見切りますね。
体感で、中チェがそこそこ引けるなり、突入率が良いだとか、そんなとこですかね小役はカウントしてますが。
朝以外なら、ART突入率が良い台!って感じかな。
基本、渾身の狙い台じゃない限り狙わないし、粘れないですね

メイド長さん
[Lv.1]初心者

メイド長さんからの回答

日時:2010/09/03 19:41

低設定が解りやすいので設置台数が5,6台で高設定を入れているお店で打ってます。
それでもカマ掘られる事はありますが、奇数を避けるだけで勝率上がった気がします。
具体的には子役確率と高確移行、死合の初当たりストック数と死合後のモードを見ます。
天授で出てる台は気にしませんが、他に初当たり率の高い台がある日は止めます。
朝一以外だと僕の場合は少ない回転数で捨てられてる台から打つようにしてます。

たかはにやはさん
[Lv.2]回答好き

たかはにやはさんからの回答

日時:2010/09/03 17:10

とりあえず朝一以外から打つの難しいですよね
自分はARTの確率が
1/100程度のヤツしか打ちませんね
出来ればボーナスは少ない方が自分としては

まぁ打ってみて微妙だと感じたら即ヤメで

ちなみに勝率は
4 46・96%
5 63・77%
6 86・48%
らしいです。

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)