パチスロ蒼天の拳

ダガジッグズさん
[Lv.1]初心者

[質問5046]ダガジッグズさんからの質問

超高確&青7

未解決
日時:2010/11/04 12:30:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1

白7BIG後は超高確ですよね。
Sin引かずに3ゲームで中チェA引き死合に入りました
単発でした
超高確でART引いても別に特典みたいなのはないんですね
あと通常時のキセルカットイン青7で白7BIG単発引きました
滅多にならないのにART確定とかないんですね
白と黒が1:1でしたっけ?
黒を引けなかったらあんまり意味ないですね
意味ないことはないですけどね

【お礼】

キセルカットインは黒じゃなかっても白引けただけでも儲けたぐらいに思ってたほうがいいですね
超高確はびみょ~ですね
みなさん回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/11/04 12:59

超高確中は天授当選率が高確に比べ少しアップしているぐらいです。超とかいうわりにあまり恩恵はないですね。シングル成立ですぐ転落しますし。通常時の青7カットインは1/32768で蒼天ビッグ期待度が50%です。おっしゃる通り白7なら残念パターンです。引けないよりはいいけどどうせなら黒いほうでお願いしますって感じですね。

ダガジッグズさん

ダガジッグズさんからのコメント

超高確はあんまり意味ないっすね
キセルカットインは黒いの確定にしてほしいものですね
回答ありがとうございました

この質問についての回答

ふどーさん
[Lv.2]回答好き

ふどーさんからの回答

日時:2010/11/04 21:50

超高中はチャンリプでは抽選しないから、高確の方が前兆移行率が高いですよね。天授には当選しやすいけど…

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/11/04 20:24

超高確中にビッグ引ければ、ビッグ中のモードが超高確なので万々歳ですが
ARTは特典はありません
キセルカットイン時は蒼天ビッグを拝みたいですね
玉玲ビッグ引いても当然ながらビッグ中も蒼7揃いにくくなり単発もありますんで

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)