パチスロ蒼天の拳

パチの助さん
[Lv.5]マニア

[質問49492]パチの助さんからの質問

チェリーを揃えるとき

締切済
日時:2011/10/20 15:47:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

赤い服きた敵など内部で角or中段チェリーが成立してるときは蒼天図柄狙いですか?蘿龍盤狙いですか? 
僕はこぼしミスがないように蘿龍盤狙いです 


あと弱、強のスイカの見分け方はなんですけ? 
横スイカが弱で斜めスイカが強?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/10/23 22:58

あれそこまで説明が必要
中は当然蒼7でですよ彼が聞いてるのは中押し時での強弱スイカ判別でしょ
チェリーのA・B・C、強スイカA・B、弱スイカすべて把握するなら当然順押し、順ハサミでの羅龍盤狙いでしょう

誰も中押し時に羅龍盤狙い何て言ってませんよ
スイカの判別が必要なら右リールに羅龍盤上のスイカ狙いとお教えしただけですよ

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/10/20 22:27

中押しで羅龍盤狙いはお勧めできません。のABCがわかりませんよ。

強は先の方のいうとうりですよ

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/10/20 18:33

中押し時に強弱スイカ判別なら…

中リール中段スイカ停止時に右リールは羅龍盤(上スイカ)狙い
・右上段スイカ枠内羅龍盤で強スイカB
・平行スイカテンパイで弱スイカ、強スイカA

押し順は中右左の方が目押しのコマ数も広く、強弱も見抜きやすいよ


まっスイカの強(A・B)弱を見抜きたいなら羅龍盤狙いのDDTの方が完璧に見抜けると思うけど…

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/10/20 17:05

順押しなら羅神盤狙いで、中押しなら蒼天狙いが一般的だと思います。 


スイカは順押しの場合、斜めが弱で、上中段揃いが強ですよ(目押しミス無しで)。

パチの助さん

パチの助さんからのコメント

僕は中押し派です 
中押しの場合のスイカ弱強教えてください

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)