パチスロ蒼天の拳

パチの助さん
[Lv.5]マニア

[質問48854]パチの助さんからの質問

気になる質問

締切済
日時:2011/10/16 08:34:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

昨日の朝一、千円でARTに入って百裂拳チャンスで+3や+7が来ました+7が来たら設定6って聞いたことあるんですが本当ですか? 
ちなみに死合20連天授13連で白7big2回で蒼天big1回で33連+big3でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

戦国太郎さん
[Lv.6]セミプロ

戦国太郎さんからの回答

日時:2011/10/16 23:56

蒼7揃いからの再始動のみなので、それは範疇外になります。それと、+7ではなく+6が設定6確定となります。

ちなみに、連打の具合によって+7にいく筈だった百烈チャンスが+6で止まる(内部的には+7)等もある為、確定というのも疑わしいのです…なので全力で連打しましょう(笑)

パチの助さん

パチの助さんからのコメント

ボタン1回で+3まで行って最後まで連打したら+7でした(笑) ってか+7行って連打が終わりました(笑)

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/10/16 10:17

高設定が確定する百裂拳チャンスは…
ART中に蒼7揃い
 ↓
百裂拳チャンス発生
 ↓
PUSHボタン連打
 「+4」で設定④⑤⑥確定! 
「+6」で設定⑥確定!
となっております

パチの助さん

パチの助さんからのコメント

僕の場合、 
ART中に道士のカットインで青7がずれてそろわなく百裂拳チャンスで+7でした 
青7がそろわなかったので何もなく終わりと思ってたのですが+7がきました 
あとはステップみたいな金枠の玉玲の中段とかエリカと北斗七星のやつや拳志朗の「蒼天に願え」のカットインからの百裂拳チャンスでした 

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)