パチスロ蒼天の拳

夜勤出没中さん
[Lv.1]初心者

[質問48437]夜勤出没中さんからの質問

タイトル

締切済
日時:2011/10/13 13:09:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

タイトルはボナorART 確定?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オールラウンドさん
[Lv.5]マニア

オールラウンドさんからの回答

日時:2011/10/29 17:39

黒背景タイトルのみ確定!一枚役なら、死合、天授どちらか直撃!
中Cなら、玉ビック、蒼ビック、死合、天授のどれか!

ヒノラマさん
[Lv.5]マニア

ヒノラマさんからの回答

日時:2011/10/28 15:30

チャンリプから直撃死合いとか。強スイカbから白7とかも出た事あります。
たいがい一枚役かCですけどね

victoriaさん
[Lv.2]回答好き

victoriaさんからの回答

日時:2011/10/19 13:21

タイトルは2種類あります。ケンシロウ+タイトル、タイトルのみ、たしかどちらかは確定だった気がします。タイトルのみチェCだと私はほぼテンジュ直撃が多いかと

戦国太郎さん
[Lv.6]セミプロ

戦国太郎さんからの回答

日時:2011/10/16 23:48

確定の筈です。体感ですが比較的bonus率が高いように思います。

後はチェリーの種類によると思います。(AならART、BCならbonusが多いかと)

ミノラィダ~さん
[Lv.2]回答好き

ミノラィダ~さんからの回答

日時:2011/10/13 19:11

自分はART外した記憶がありません。

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)