パチスロ蒼天の拳

いざキセルさん
[Lv.1]初心者

[質問4709]いざキセルさんからの質問

青7そろい百列チャンスで…

未解決
日時:2010/10/30 18:20:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

本気連打  +5で止まりました。  高設定でしょうか?  子役確率は中間なのですが…教えてください。

【お礼】

初めて朝から蒼天  朝一のARTでの出来事だったので…もしかするとと思い粘ってしまいました  もっと勉強して頑張ります。  ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たぁちくんさん
[Lv.1]初心者

たぁちくんさんからの回答

日時:2010/10/30 18:42

本気連打で+5はただのストック5個以上確定です+4で設定4、5、6いずれか確定で+6で設定6確定です

いざキセルさん

いざキセルさんからのコメント

ありがとうございました。  参考になりました

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.9]博士

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/10/31 01:05

逆に+4 +6が出ると
高設定なのは間違いありませんが、カマも掘られやすいし、ヤメるにヤメれなくなり
深みにハマる場合もあります。
個人的な意見ですが
かえって+4+6は出ないほうがよいと思います

いざキセルさん

いざキセルさんからのコメント

+4で4 5 6 なら+5なら5 6 確定なのかと勘違いして打ってました  収支+で良かったですが  もう少し勉強して頑張ります。

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)