パチスロ蒼天の拳

stststさん
[Lv.1]初心者

[質問4380]stststさんからの質問

でてたらすみません質問させてください蒼天初心者です

締切済
日時:2010/10/26 01:49:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

今日初めて死合から天授にいきました質問は二つあるんですがひとつは死合準備中影がでてくる演出で第一停止中リール青7中段第二停止右リール下段に青7まだ影のままでチェリーと思い左リールチェリー狙うと外れてあべしがキリン柄その死合後天授にいきました右リール青7下段は青7揃いなんですかねあと一つは天授で宗武バトル中ケンシロウコメント継続かもな(今までこれで終わったことがありません)で何故か普通に敗北負けることもあるんですか長くなってしまってすみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

首領DONさん
[Lv.2]回答好き

首領DONさんからの回答

日時:2010/11/14 02:48

拳コメの継続かもなは確定ではないです
単なる継続確率高いだけ
確定は
継続だのみ

サミットさん
[Lv.5]マニア

サミットさんからの回答

日時:2010/10/26 21:55

1枚役ですよっ

死合い中の成立時は次回天授確定なので


セリフは他に確定のが存在します

たかはにやはさん
[Lv.4]検証員

たかはにやはさんからの回答

日時:2010/10/26 11:20

右が下段まで滑れば1枚役ですよ


とゆうより準備中の演出でSINは白枠OR押し順しかナイんで


後、継続かもな…は
残念ながら×
継続してもらわないと
困るんですけどね

stststさん

stststさんからのコメント

おしえていただけてうれしいですありがとうございます

わらわらしょうさん
[Lv.4]検証員

わらわらしょうさんからの回答

日時:2010/10/26 09:38

中押し中段蒼7、右下段蒼7はシングルか、一枚役成立です
なので左リールにバーを狙えば枠下までバーが落ち、上段にスイカリプが揃います。
これが一枚役取りこぼしです
また左に羅龍盤狙いした場合、自分の場合は中、下段に羅龍盤が停まってますね
なかなか珍しいパターンですね
大概が美福までステップして一枚役ですから…
あと強ハゲとか…
継続かもなは余裕でハズレますよ~

stststさん

stststさんからのコメント

おしえていただいてありがとうございました

設定2さん
[Lv.8]研究員

設定2さんからの回答

日時:2010/10/26 07:27

中押し時に目押しが正確なら、右リール上段7で中段A、右リール中段で中段BかCですね

下段で青7揃いの2確かは私はわかりません

『継続だ』は継続確定
『継続かもな』は普通に終わります

stststさん

stststさんからのコメント

おしえていただきありがとうございますありがとうございました

アイムむさん
[Lv.4]検証員

アイムむさんからの回答

日時:2010/10/26 02:46

一つ目はsinだと思いますが、よくわからないのですいません笑っ

二つ目は継続かもな。なんで確定じゃありません
継続だ。で継続濃厚です

stststさん

stststさんからのコメント

おしえてもらってありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)