パチスロ蒼天の拳

☆未來☆さん
[Lv.1]初心者

[質問4333]☆未來☆さんからの質問

天井は何連位?

未解決
日時:2010/10/25 18:00:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

質問お願いします。1200天井までいって、大体どれくらい連チャンするんですか?やっぱり鬼武者と比べて天井狙いはきついですか?鬼武者だと、かなり出玉がありますが、どうでしょうか?
 よろしくお願いします。

【お礼】

ありがとうございます。これから頑張ってみます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

北斗中毒さん
[Lv.9]博士

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/10/25 21:54

天井ストック振り分け個数は2個か1個が大半です。連チャンさせるにはART中での上乗せは必須です。

この質問についての回答

たかはにやはさん
[Lv.4]検証員

たかはにやはさんからの回答

日時:2010/10/25 18:48

約6割強近く単発ですよ

上乗せナシなら


狙う価値は…ナイかと。
5K以内で届くならアリかとは思いますけど。

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)