パチスロ蒼天の拳

老公さん
[Lv.2]回答好き

[質問4062]老公さんからの質問

直撃?

未解決
日時:2010/10/21 22:09:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日、BIGから死合4連で終了直後1G目、液晶は羅針盤右下がり12枚役で再度、死合突入これって、直撃を引いたってことですか?カウントは、0スタートで単発でした

【お礼】

天授だったらまだ救われますが、単発は、寂しすぎますね!皆さん回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

北斗中毒さん
[Lv.9]博士

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/10/22 00:06

1G連は特にレアではなく死合直撃か天授直撃なので
玉玲ビッグですら来ないかと思います

この質問についての回答

りゅう04さん
[Lv.4]検証員

りゅう04さんからの回答

日時:2010/10/21 23:16

1G連をひいたんすね~
天授率が非常に高いですよ

老公さん

老公さんからのコメント

そうなんですか?残念ながら普通の死合、それも単発かなりレアですよね!どうせレアなら蒼天BIG引きたかった

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)