パチスロ蒼天の拳

かっち?さん
[Lv.1]初心者

[質問40367]かっち?さんからの質問

本日の出来事

未解決
日時:2011/08/18 22:45:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

初めて質問させていただきます
本日、蒼天を打っていた時の出来事ですが…

死合中に青ケンシロウでカットイン
↓
青揃って百烈チャンスで+2
↓
ボーナスかと思いきやそのままスルー
 
青揃いってボーナス100%じゃないんですかね
説明下手と勉強不足ですみません
ちなみに死合中に全部で3回青引いて一回蒼天ビック引きましたがあとの2回は両方+2のみでした
わかる方いましたら教えていただけるとスッキリしますよろしくお願いします

【お礼】

わかりやすい回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ウォンバイさん
[Lv.6]セミプロ

ウォンバイさんからの回答

日時:2011/08/18 23:39

通常時が100%ですよ
ART中は上乗せチャンスに
発展してボナ重複も期待が
できる程度です

かっち?さん

かっち?さんからのコメント

なるほど理解出来ました
死合中はその程度なんですね
スッキリしました
回答ありがとうございました

この質問についての回答

ローザさん
[Lv.7]プロ

ローザさんからの回答

日時:2011/08/18 23:05

重複率は5.88%だったとおもいます

かっち?さん

かっち?さんからのコメント

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)