パチスロ蒼天の拳

パチの助さん
[Lv.2]回答好き

[質問39754]パチの助さんからの質問

こういうことあります

締切済
日時:2011/08/15 00:57:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった22

蒼天big後の事
天授の儀→死合の刻×4の5連目の時の事ですが
雑魚の赤い服きたやつがいて中段GETとかARTの最初らへんに雑魚の「あべし」「ぶぺぽ」がキリン柄で最後の10ゲームで相手は張太炎でバトルに負けてからの「拳さーん」で玉玲bigでしたラウンド終わって死合の刻や~と思ったら通常でした初めてだったのでイラっと来ました
わかりずらくてすいません
あんまりスロットしないのでわからないのですが教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/08/21 18:55

今までに何十万回転させた経験で言ってます!
冷静に考えてみて下さい。
葉復活演出→残りストックなしでは発生しません→なので発生時点で通常転落するはずはないのです。100%バグだとは言えませんが
確実に言える事はその店では打たない事です。

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/08/20 12:47

 回答二回なので、これが最後の回答になっちゃいますが、カットインは葉でしたか?(包帯男)「拳さーん」って呼ぶのは葉だけですよね。3D葉はたぶんストックがないと出ないはずです。考えられるのは1何がしかのバグでストックが消滅2見間違い。すなわち終了後1ゲーム目でゴランとバトルになってすぐ敗北→復活で葉、くらいしかありません。見間違いがないなら、その台(その店)は避けるのが賢明です。原因不明ですが、ストックが消滅する蒼天はかなり機械割下がるので…。

タークンチャンさん
[Lv.4]検証員

タークンチャンさんからの回答

日時:2011/08/19 18:50

自分の解釈なんですが、

→5連目は演出が熱かっただけで上乗せナシ

→その死合でストック終了

→最後50G終了後の次のレバーONで単独BIG成立

→その玉玲BIGでは死合不当選

→このパターンで復活演出が出るかは不明…

かな…初めて聞くパターンなのでこのぐらいしか推測できませでした…スイマセン

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/08/18 16:10

ART中のビッグ当選
ビッグ中(玉玲ビッグ・蒼天ビッグ)
のバトルでは1000%
拳志郎が勝つようになっています。
従って、その後通常Gに転落する事は、バグでも有り得ないので。
ビッグ後⇒一度は死合い(ここでのバトルでは終了もあります)になるため
勘違いされてるかと思いますが
店員呼びましたか?

パチの助さん

パチの助さんからのコメント

勘違いというかあなたが経験ないだけだと思いますだってbigで終わりましたもん(笑) たかがART+1のことで定員呼んでもって話ですよ

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/08/16 11:59

ヒノラマさんに全く同意見です。前半でおっしゃっている演出はスルーすることもあるでしょうが…ART中のバトル敗北→復活ボーナスは当然ART中のボーナスなんで、ボーナスあと一回はART発動のはずですが…。

パチの助さん

パチの助さんからのコメント

だから質問したんですよ

ニーゴンさん
[Lv.2]回答好き

ニーゴンさんからの回答

日時:2011/08/16 09:00

ボーナス中のバトルなかったっけ?それに負けたんじゃないの?…よく僕もBIG中に通常に戻るよ

ヒノラマさん
[Lv.4]検証員

ヒノラマさんからの回答

日時:2011/08/16 01:28

少しわかりづらいですが、キリン柄は演出です、熱いですが確定じゃない時もあります。死合いの最後に復活してビッグ?その後通常?普通最低上乗せは1個しますよ。おかしいですね。店員呼んで話しましょう

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)