パチスロ蒼天の拳

ラックスラックさん
[Lv.1]初心者

[質問38756]ラックスラックさんからの質問

設定について

締切済
日時:2011/08/07 19:48:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今3600回転でチェリー66回 スイカ48回で二役合算は6でチェリー合算6 スイカ合算が3くらいなんですが設定6でこんなになったりしますか?
ちなみに強ベルが12回です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/08/26 11:51

小役をあまり頼りにしてたら深みにはまりますよ3600Gでは回転数少なくて数値は荒れる。
厳密な設定は機械を開けなければわからない。

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/08/09 21:56

ゲーム性もさることながら、設定推測も旧北斗ににている気が…。当たらない時でも小役がバシバシ落ちて(6以上の感じ)、小役が多少スランプでも薄いところで当たったら6の期待大って感じですかね。ぶどーさんが回答なさっておられるように多角的に見たほうがいいと自分も思います。北斗よりは若干わかりにくいですかね。ちなみに強ベルは設定差なかったと思うので、自分ならカウントしません。

ふどーさん
[Lv.6]セミプロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/08/07 21:32

なかなかの数字じゃないですかねー。
ただ、⑥判別なら、やはり通常時強スイカ、高確時弱スイカからの死合当選、ART後の高確移行、初当たりセット数などからの判別の方が有効だと思いますよ!

ラックスラックさん

ラックスラックさんからのコメント

回答ありがとうございますじゃあ子役は参考程度にしておいたほうがいいって事ですね
今日その台6800回転くらいでART38回BB6です
ART終了後の高確以降はいい感じですがART発当たりの重さと単発の多さにやられました

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)