パチスロ蒼天の拳

仁太郎さん
[Lv.1]初心者

[質問37950]仁太郎さんからの質問

なぜ[?][?][?]

未解決
日時:2011/08/01 13:44:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

ART準備中に白BIGを引き次回予告発生美玉のドレス赤で、大量ストックならいいなと願いBIG消化。次のARTで操気掌[?]で負け終了。次回予告は1個以上ストックでは[?][?]俺のストックはどこへ[?][?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒノラマさん
[Lv.4]検証員

ヒノラマさんからの回答

日時:2011/08/01 20:14

ビッグで一個消化?は違いますよ、準備中に入った時に消化ですから
この場合は重複分のビッグで一個乗ってたという事になります。記憶の扉演出は残り一個でもでます。
ですからビッグ中に7揃いない場合はそのビッグで載せた一個ぶんを持って次の死合い準備中になりそこで一個消費して残りストックなしになり上乗せなければ後は霊王の餌食ですね
ビッグの時よく百烈拳チャンス行くと思いますがその数字ぶんがビッグで乗った数字なんでプラス1ならそのビッグでは一個以上、(大概一個)が載せぶんなんです。

仁太郎さん

仁太郎さんからのコメント

なるほどご丁寧にありがとうございます準備中の時点でストック1個使うんですね開始で1個使うと勘違いしてました準備中なんてほぼ増えないのにここでボーナス引いたらちょっと損ですねバトル入って勝ち負けがわかる寸前にボーナス引くとベターなんですかね

この質問についての回答

ローザさん
[Lv.6]セミプロ

ローザさんからの回答

日時:2011/08/01 13:52

って事は、ビッグで1個ストックビッグ後消化して終了・・普通です。

仁太郎さん

仁太郎さんからのコメント

あっそですかBIGで1個ストック消化かぁなんか1個損した気になるね

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)