パチスロ蒼天の拳

サックマンサッさん
[Lv.2]回答好き

[質問33327]サックマンサッさんからの質問

次回

締切済
日時:2011/06/28 18:11:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

質問させていただきます死合いの刻にでる次回予告がありますよねあれはいつストックされて出るんすかねそのART突入前のAT中なのかその前のARTなのかどちらですかお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

jaguarさん
[Lv.3]常連

jaguarさんからの回答

日時:2011/07/05 18:54

前の方が言ってるとおり、単にストックがあればです。どこでストックしたか関係ないはずです。
ちなみにこの前、2セット連続でヒースVSヒエン入りましたが、どっちも天授いかなかったです。(~_~;)
逆に引き強ですよね(笑)

りゅう04さん
[Lv.9]博士

りゅう04さんからの回答

日時:2011/07/01 12:30

ギーズのやつですよね?
あれは試合開始時点で天授ストックがある場合の4割くらいででます。
しかし、うっす~ぅぃ確率でただ単に残りストック2個以上やら3個以上の時にもでます。

オールラウンドさん
[Lv.4]検証員

オールラウンドさんからの回答

日時:2011/06/29 23:40

次回予告は、ただの演出であって、ストックがいつしたとかは、関係ないですよ。普通にART初当たりの1死合目からでも出るからねー一応、天授昇格時にも出るから、出た時は、天授昇格の可能性があるかも?

サックマンサッさん

サックマンサッさんからのコメント

そうなんですねありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)