パチスロ蒼天の拳

bbaaさん
[Lv.1]初心者

[質問3147]bbaaさんからの質問

あの

未解決
日時:2010/10/11 08:16:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

朝一番で蒼天はどんな台を狙えばいいんですか?
前日だしてる台ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りゅう04さん
[Lv.4]検証員

りゅう04さんからの回答

日時:2010/10/11 09:25

蒼天は朝一高設定ほど高確から始まりやすいので、朝一列山ステージや、通常以下のステージから何も引かずに数回転で列山にいく、などは好感度アップ。

前日に関しては店しだいなんで、bbaaさんのが2日連続ででるようなら狙うのも有りです。

あとは小役を数えたりなんかして推測していきます。

俺はARTはある程度引きがカラムと思ってるので朝一なんもなしで300回ったらやめちゃいます(笑)

bbaaさん

bbaaさんからのコメント

なるほど
今日朝一、三千円でart入って天授になって18までいったんですけどそっから400、400、500と続いたんでしょぼ勝ちでした

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)