パチスロ蒼天の拳

ゆたかおーさん
[Lv.1]初心者

[質問29296]ゆたかおーさんからの質問

天授の儀中

締切済
日時:2011/05/29 19:11:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

蒼天ビッグ引いたんですが天授終わったらまた天授入るんじゃなぃんですか?御教授お願いします。 もし入らなければ何の特典がぁるか教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まさぱんさん
[Lv.5]マニア

まさぱんさんからの回答

日時:2011/05/29 21:02

蒼天ビックを引けば
+ 天授の儀(天授ARTが最低2回)がセットです。
ビック中やART 中などに上乗せが無ければ最低の2回で終わりです。

ワイケイさん
[Lv.9]博士

ワイケイさんからの回答

日時:2011/05/29 19:53

残念ですが、それはないですね。天授の死合い、最低2回分がストックされるだけです。
すみません教授じゃな無いのに返答しました…。

ゆたかおーさん

ゆたかおーさんからのコメント

なるほど☆彡ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)