パチスロ蒼天の拳

アドリブ ルイさん
[Lv.1]初心者

[質問29144]アドリブ ルイさんからの質問

初めて打って

未解決
日時:2011/05/28 14:29:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

レバーonで蒼天の拳っていうロゴみたいなのが出現、中押しで中段青7、右中段青7テンパイ、左中段チェリーで天授ARTに入ったのですが左も青7狙えばそのまま揃ってたのでしょうか? このロゴは激熱演出だったのでしょうか?

【お礼】

皆様有難うございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

shakurさん
[Lv.3]常連

shakurさんからの回答

日時:2011/05/31 10:08

まさぱんさんの意見に賛成です
ロゴ、熱いです
天授は蒼天ロゴの次のゲームで入りましたか
中段の種類がわからないと言ってる人がいますが、中段C引いたら25%ずつ、玉玲ビック・蒼天ビック・死合直撃・天授直撃(直撃というのは特定小役引いた次のゲームレバーオンでART告知されること)なので、次ゲームで告知されず、ビック入ってなかったら、中段Cは否定です
中押しでも、わかる人ならの判別できます
偉そうに回答してる人もいるようですが、自分から言わせれば、その人こそ勉強不足なんで、気にしなくて大丈夫ですよ

青7を目押ししなければならないときは、カットイン入って、青7狙えって出るので、その時だけですよ

アドリブ ルイさん

アドリブ ルイさんからのコメント

有難うございます。天授はロゴの次のゲームで入りました  最近ちょこちょこ打ってますが自分でも回りでもロゴは出ません  そうとうレアなものだったみたいですね

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.9]博士

ワイケイさんからの回答

日時:2011/05/29 18:46

同じこと。判別しても32回る場合もある。理解してないから青7の質問がでる。だから羅龍盤狙いの明解な順押し進めただけ。

アドリブ ルイさん

アドリブ ルイさんからのコメント

サイトちょっと見ただけなんで、たしかに勉強不足でした  初めて打って興味出たので勉強してみます!

まさぱんさん
[Lv.5]マニア

まさぱんさんからの回答

日時:2011/05/29 17:40

いゃいゃ。
人それぞれ、強弱を完全に判別したい人と
強弱より32回転を楽しみたい人といますからね。
強弱を判別したいなら、順押し羅龍盤狙いですが…
32回転を楽しみたいなら、中押しでいぃと思いますよ。
ただし、中押しの時になら、羅龍盤じゃなくを狙い打ちして下さいね。
ちなみに
中→右→左の時に
中→右で中段7テンパイゎBかCが成立
中→右で右上がりテンパイなら角かA が成立です。

アドリブ ルイさん

アドリブ ルイさんからのコメント

なるほど!ご丁寧に有難うございます! 非常に参考になります。

ワイケイさん
[Lv.9]博士

ワイケイさんからの回答

日時:2011/05/29 16:44

そのまんまでしょ天授入ったんだから通常時ちなみに青7は弱ケン、爺、キセルケンの青7予告が出ない限り、絶対に揃いません。無駄な目押しです。それより一枚役やの種類判別が重要です。天授に中段の何で入ったかわからないでしょ?申し訳ないですが、中段の種類、青7の役目から勉強し直した方がいいですね。となりの台でその演出で中押しで青7ねらってたらまじにムカつくでしょう。
順押し羅龍盤狙いではじめてやスイカの種類が判別できるのだから。

りゅう04さん
[Lv.8]研究員

りゅう04さんからの回答

日時:2011/05/28 20:45

ただ通常時中右左押しなら左は羅龍ではなくちゃんとチェリーを狙いましょう。
カウンター点灯しないので。

まさぱんさん
[Lv.5]マニア

まさぱんさんからの回答

日時:2011/05/28 17:06

蒼7ゎ揃いませんよ。

狙いでです

まぁやスイカに関係なく

ロゴ演出時に、背景が黒なら確定です。

アドリブ ルイさん

アドリブ ルイさんからのコメント

有難うございます。チェリー狙いでよかったんですね!  背景は黒でした

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)