パチスロ蒼天の拳

かつをさんさん
[Lv.1]初心者

[質問28073]かつをさんさんからの質問

オカルト?

締切済
日時:2011/05/20 10:29:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

玉令の馬に乗ってる演出で、中段は確定なのかな?いまだに外したことがないので皆さんは、どうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.9]博士

ワイケイさんからの回答

日時:2011/05/25 21:13

自分は外した事ありませんので個人的100%です。外れるまで100%にしておくだけです

わらわらしょうさん
[Lv.9]博士

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/05/21 17:30

馬賊演出全てが中って事じゃないですよね
馬賊演出で中の場合って事ですよね?
それは期待値97%くらいです

かつをさんさん

かつをさんさんからのコメント

そうですそんなに確率高いんですねハズレたら、わやショックだな

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/05/20 12:06

詳しいのは忘れましたが、ART当選率90%位だったはずです。

激熱ですが、確定ではないんで当然外れますが、ハズレたらただのハズレなんですが、 悔しい演出の一つですね。

かつをさんさん

かつをさんさんからのコメント

そうなんですかありがとうございます

凩さん
[Lv.5]マニア

さんからの回答

日時:2011/05/20 11:41

演出のひとつですあまり中は出ないですが

オールラウンドさん
[Lv.4]検証員

オールラウンドさんからの回答

日時:2011/05/20 10:46

確定では、ないです。物凄いヒキですね

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)