パチスロ蒼天の拳

キニイッタさん
[Lv.2]回答好き

[質問28007]キニイッタさんからの質問

通常時

締切済
日時:2011/05/19 20:51:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

通常時にベルナビが発生したのですが、よくあることですか??
その後ART 入るとおもったのですが、入りませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

shakurさん
[Lv.3]常連

shakurさんからの回答

日時:2011/05/24 14:41

普通にベルなら高確に期待できる程度ですね
自分は今まで、リプレイ揃ったら、全部ボーナスでした

よっち15さん
[Lv.4]検証員

よっち15さんからの回答

日時:2011/05/21 00:35

いきなり出るとびっくり&期待が膨らみますよね♪
残念ながら前の方もおっしゃってますが、ベル否定以外は演出と考えて下さいm(__)m
私個人の感覚では…中チェや強ベル、強スイカなどを引かずに出た時は単なるベルだと思う様にしています♪

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/05/19 20:59

機種情報見ました?モードによってナビ出現率が異なります
高確以上だと出やすいですが、ベルが揃ってる時点で前兆確にはなりません
ナビに従ったのにリプやハズレなら前兆確となります

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)