パチスロ蒼天の拳

かつをさんさん
[Lv.1]初心者

[質問26682]かつをさんさんからの質問

この時は?

締切済
日時:2011/05/09 13:05:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

昨日、打ってたらART中に、弱ザコ緑がでて普通にスイカが揃っていつもなら、文字がでますよね!その時に文字が出ませんでしたこれはストック確定なのかな?

【補足】

それと、死合いの残り10ゲーム中に子役引いて、フリーズなしでも上乗せ抽選してますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

shakurさん
[Lv.2]回答好き

shakurさんからの回答

日時:2011/05/18 12:27

ザコが出てきて特定小役→文字が出ないのは上乗せ確定です

まさぱんさん
[Lv.4]検証員

まさぱんさんからの回答

日時:2011/05/17 20:46

フリーズ無しでも、上乗せの抽選ゎしてます。

期待するのゎ自由ですが、期待外れになる確率が高いので、期待より楽しみ程度に考えてた方が自分のためですね。

よっち15さん
[Lv.4]検証員

よっち15さんからの回答

日時:2011/05/12 23:17

弱ザコ緑〜スイカ文字なしは期待できる様です♪
上乗せは必ずしも告知しないので連チャン時は知らないうちに乗ってる事が多いですが
百裂・キリン柄や法則外れの他にも数え切れない程の演出組み合わせがありますしその中でも確定ではなく信頼度何%など②…あるので

演出ひとつひとつに対しては過度な期待はしない方がよさそうですね☆

乗ってなかった時ショックですから(^_^;

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/05/09 19:39

ストック確定?って聞くと言うことは
その後
単発ではなかったと言うことですよね?
あと、プチフリなしでの上乗せは⇒中C以外は全小役期待薄です。0%ではないけど過度な期待は出来ないです

かつをさんさん

かつをさんさんからのコメント

続きました!あれよあれよと、13連しました!あんまり、子役引いてないのにいつのまにストックしたのと思うくらい

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)