パチスロ蒼天の拳

IM☆さん
[Lv.1]初心者

[質問26537]IM☆さんからの質問

基本中の基本ですみません

未解決
日時:2011/05/08 08:10:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

レア役でスイカに強・弱、チェリーにもA・B・C、ベル強・弱あったりしますよね。
並び順が漠然としか把握出来てません。親切な方すみませんが教えて下さい
例◆強スイカは右肩上がり揃い?中段一列揃い?弱スイカは右肩下がりってのは何となく判ります。例◆チェリーは羅龍盤●が左上に来ると激アツってのは何となく判りますがコレはチェリーのCってやつですか?例◆羅龍盤が左下、右上に止まるとカウンター作動しますが、チェリーのBですか?例◆ベルは中段で一列と右肩上がりが強ベル?
など…宜しくお願いします

【お礼】

ありがとうございました
m(__)m
ほんとは全部ベストアンサーにしたかったんですが
すみません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ワイケイさん
[Lv.9]博士

ワイケイさんからの回答

日時:2011/05/25 22:23

順押し羅龍盤狙いで全てわかります。
→A~左下、右上    B~左上、右下半円  C~左上、右下、注…羅龍盤全体の位置
スイカ
強A→上段揃い 
強B→中段揃い
弱→右下がり斜め揃い

強ベル→基本中段揃いだが目押し失敗すると斜めもアリ。「音で判断しましょう」

この質問についての回答

まさぱんさん
[Lv.4]検証員

まさぱんさんからの回答

日時:2011/05/08 18:55

返事で言ってるヘタレかどぅかゎ誰も何も言えないと思いますよ。
止めたり打ち続けたり自分なりのフィーリングやオカルトだったりがあると思いますしね
どこまで回すトカ、+いくらになったら止めるとか何時までで止めるとかも人それぞれの作戦の1つですしね

IM☆さん

IM☆さんからのコメント

僕が座った台は昨日91死合い12BIGで今日は設定サゲだろうなぁ…と思いつつ回したら3000円でBIG、12死合い3BIG+250ハマり後1BIG4死合い。400以上ハマったので危険を感じてヤメました。3日打って3連勝でした。店との相性か北斗との相性か……
ちなみに隣の超爆裂台は昨日54死合いBIG3でした。僕がヤメた時天授が爆裂中だったから羨ましい事になってるはずです僕も一番最初に座った台だったけどそんな挙動は見せなかったのになぁ…(笑)

かめはめ波~さん
[Lv.5]マニア

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/05/08 11:36

まさぱんさん
お疲れさまです
IMさん
ご存知かと思いますが、小役の強弱は、順押し、ハサミのみ把握できますので
中押しから羅龍盤狙いはです。

IM☆さん

IM☆さんからのコメント

いつもありがとうございます。今日も蒼天に願ってきました(笑)結局1490枚ゲットです。最初はボナ引いて調子良かったんですが、400ハマったんでヘタレヤメしてきました。となりは凄かったなぁ…アレは一撃3~4000枚ですね…。あの席座ってたのに僕はいつも詰めが甘く…2000枚くらいでケンが負けるんですわ……。スロットむいてないのかなまぁ壱万しか持ってなかったから壱万以上勝ったんで満足しなきゃダメですよね

まさぱんさん
[Lv.4]検証員

まさぱんさんからの回答

日時:2011/05/08 09:33

順押しで羅龍盤狙いで

左上中段で右中下段がC
左上中段で右下段に羅龍盤の上部が停止でB

右肩下がりスイカが弱で平行が強です。

IM☆さん

IM☆さんからのコメント

解答ありがとうございます今日は参考に打ってきました。最初はチェリーC来たり(ボナ)調子良かったんですがね…。またハマりヘタレ辞めしてきました…
右肩上がりスイカが強かと思っていたので感謝です。

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/05/08 08:53

過去の質問にあります。
検索のところで、強スイカは、強スイカで調べれば、タイトルに強スイカというのがあるのでわかるとおもいます。 
チェリーABCは、チェリーABCで調べると、すぐでてきます。 
強ベルは払い出しの音が違うのですぐわかります

IM☆さん

IM☆さんからのコメント

ありがとうございます。
調べてみます

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)