パチスロ蒼天の拳

サルバビッチさん
[Lv.1]初心者

[質問26105]サルバビッチさんからの質問

通常時での玉玲ビッグ

未解決
日時:2011/05/05 06:09:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

先日通常時の低確中に
玉玲ビッグを引き
何も揃わず消化してたら、バトル選択時に宗武が選択され、そのまま天授に突入しました。
通常時での玉玲ビッグでも天授がストックする事は
ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まさぱんさん
[Lv.3]常連

まさぱんさんからの回答

日時:2011/05/05 09:10

かめさんの答えの様に前兆を経由してからであれば、前兆中に上乗せゎされますよね
因みに玉玲ビック中の上乗せゎ死合いのみだったはずです。

サルバビッチさん

サルバビッチさんからのコメント

やはり前兆中のビッグだったんでしょうね。
結構打ち込んでいて初だったので????って感じでした。

この質問についての回答

かめはめ波~さん
[Lv.4]検証員

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/05/05 07:51

前兆中だったのでは

サルバビッチさん

サルバビッチさんからのコメント

確かに強とチャンスリプを20Gほど前に引いた後でした。
それで天授前兆中でその後ビッグを引いたんですね期待してなく油断してましてビックリさせられました。まだまだ蒼天では予想外の事が起こりますね。回答ありがとうございました。

まさぱんさん
[Lv.3]常連

まさぱんさんからの回答

日時:2011/05/05 07:15

ビックを引く時にフリーズしましたか?

サルバビッチさん

サルバビッチさんからのコメント

フリーズは経由せず普通にデカプッシュからでした。

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)