パチスロ蒼天の拳

ねやかたあさん
[Lv.2]回答好き

[質問24776]ねやかたあさんからの質問

(T_T)

締切済
日時:2011/04/25 12:20:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった5

通常時中段チェリー確定ぢゃ
ないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅう04さん
[Lv.8]研究員

りゅう04さんからの回答

日時:2011/04/27 05:13

中段チェリーになったら中段チェリーは確定ですねぇ。

レイルさん
[Lv.2]回答好き

レイルさんからの回答

日時:2011/04/26 22:42

こういう訳の分からん質問するんも意味不明やし、それに丁寧に答える人もまた意味不明!

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2011/04/25 23:25

確定ではありません
スロも礼儀も勉強しなさい

かめはめ波~さん
[Lv.4]検証員

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/04/25 22:44

中Cは確定でふ

ぎんすけさん
[Lv.4]検証員

ぎんすけさんからの回答

日時:2011/04/25 21:15

おじゃまします。
サミーといえば熱い中段ですよね。
これが出たらボーナス確定と思っている方も多いと思いますよ。
これらの機種にもかぎらず今では中が確定になってるものもありますし、その辺でいろいろと勘違いしやすいと思いますね。

めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/04/25 15:45

そもそもどこから中段チェリーは確定という情報を入手したんでしょうか

りゅう04さん
[Lv.8]研究員

りゅう04さんからの回答

日時:2011/04/25 12:30

通常時25%
高確時100%

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/04/25 12:25

確定ぢゃないです

わらわらしょうさん
[Lv.8]研究員

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/04/25 12:25

まず、質問に答えてくれた事に対して、お礼を言う練習をしてから質問コーナーに載せましょう
そのうち誰も答えてくれなくなりますよ
貴方は一回二回じゃないでしょう?

☆Ryu℃★さん
[Lv.4]検証員

☆Ryu℃★さんからの回答

日時:2011/04/25 12:25

蒼天の中段は
熱いだけですよ

結構引けるんで

攻略情報の小役確率も
見てみて下さい

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)