パチスロ蒼天の拳

カエル君さん
[Lv.1]初心者

[質問24129]カエル君さんからの質問

教えてください

締切済
日時:2011/04/20 18:47:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった2

最初にARTに入ってすぐに『あべし~』のキリン柄文字の後に夜空でエリカが 浮かんで死兆星輝いてフリーズして蒼天ビッグGETしました。そしたらビッグ中に道士の蒼7を揃えろ予告がきて左から中を押したとたんに『げき~あつ~』って言って揃いました。そして2回転後に今度はキセル予告もちろん揃いました。この時点でストックって何個あるんですか全然わかりません。ちなみに継続10回で終わりました  教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/04/21 18:00

北斗中毒さん、この人が仰る通り、青?は、上乗せ無し                      いくら連打しようとも、青数字・青?なら、上乗せは否定と成ります               北斗中毒さんの回答通りですよぅ

カエル君さん

カエル君さんからのコメント

ましですか

蒼天厳しい…

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/04/20 23:34

青?が多いのは当たり前ですよ
赤?は⇒蒼7揃い等の上乗せ確定の時にしか出現しないですから

夜空演出・女人像からの百チャンに限り、どんだけ連打しても?確定なので、赤?なら確定、青?なら赤数字になるのを期待しましょう。
それ以外の演出からの百チャンは
青数字・青?⇒普通に連打して結果?なら
上乗せ否定です

かめはめ波~さん
[Lv.4]検証員

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/04/20 22:24

百チャンは青でも壊れる時は、+7まで壊れるんで青でも諦めないで連打して下さい。
?壊れなくても上乗せしてるパターンもあるので、頑張りましょう

カエル君さん

カエル君さんからのコメント

がんばります
かめはめ波~さんありがとうございます

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/04/20 20:45

最大10個ですね
最低4個と言うのは
蒼7×1回に付き1個の上乗せ。(非常に稀に複数個)
あくまでも目安なので。正確には分からないですよ。
上乗せしたかしてないかは百チャンに移行して赤?なら確定。
普通にART消化してる場合は分からなくて当然ですよ。
中C(1/16000)引けたならば鉄板です

カエル君さん

カエル君さんからのコメント

赤なら確定なんですね
百チャンで青ばっかりくるんですが期待できないんですね蒼天難しい…

凩さん
[Lv.5]マニア

さんからの回答

日時:2011/04/20 20:40

あべし~の役で蒼天BIG重複(ストック2個)でBIG中の蒼が2回(ストック2個)なので最低4個はあると思います上乗せは全役で対応してますが百烈以外では正確な個数は分からないのでドキドキを楽しんで下さい長文失礼しました

カエル君さん

カエル君さんからのコメント

なるほど
ありがとうございます。

かめはめ波~さん
[Lv.4]検証員

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/04/20 20:25

最低4個でしょうね。
上乗せはチャンリプでもする時があれば、中A、B、強スイカ、強で上乗せしない時もあります。

カエル君さん

カエル君さんからのコメント

返答ありがとうございます。
どの位置が強スイカと強ベルなんですか 真ん中のラインでベルが結構 来たんですけどこれ強ベルですか

あやはたさん
[Lv.3]常連

あやはたさんからの回答

日時:2011/04/20 19:18

最低4個かな?


10連もしたら
連チャン
した方ですよ

カエル君さん

カエル君さんからのコメント

返答ありがとうございます。
ちなみにART中に上乗せするにはどんな子役が来たら上乗せになるんですかいつ上乗せになったのかわからんし、ラストの10Gで終わってしまうんじゃないかと思い毎回ハラハラします

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)