パチスロ蒼天の拳

大栗 旬さん
[Lv.1]初心者

[質問23913]大栗 旬さんからの質問

SBについて

未解決
日時:2011/04/18 23:25:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

通常時と死合準備中にSBを揃えるとどんなペナルティがあるんですか?

【補足】

死合準備中はリール枠白フラッシュ時のみ外したらいんですかね?通常時は毎ゲーム?

【お礼】

ありがとうございました!これからは演出無しの通常時でもなるべく羅狙いでいきます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/04/19 10:03

通常G⇒数G間
モードupの抽選しない。
毎Gシングル気にして打っていたら神経参ってしまいますので、左だけ羅狙いで
準備中も羅狙いで

この質問についての回答

かめはめ波~さん
[Lv.4]検証員

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/04/19 00:41

毎ゲーム羅龍盤狙いしておけば小役もフォロー出来るし、白枠ナビでても安心です。

オールラウンドさん
[Lv.2]回答好き

オールラウンドさんからの回答

日時:2011/04/19 00:31

ストックが1個減ります。ストックがなければ終了だよ!準備中は、ナビどうり打てばオッケーです

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)