パチスロ蒼天の拳

てんすけさん
[Lv.1]初心者

[質問2334]てんすけさんからの質問

百烈拳で

締切済
日時:2010/09/30 15:53:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

教えてください。死合の刻ARTでキセル演出。蒼7を揃えて、百烈拳演出。一旦+6表示が出て+7表示。次ゲームで蒼天BIg、天授の儀13連で終了。10ゲームで死合の刻突入するも単発。ストックは残り6あるのではないかと思うのは誤りでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.8]研究員

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/10/01 00:55

俺も一昨日似たような展開になりましたので
蒼7引いて普通にバトル勝利し次のART中での天授移行なら蒼7の上乗せ分は死合ストックかと思います。

てんすけさん

てんすけさんからのコメント

回答ありがとうございました。必ず、天授に上乗せされるわけではないですよね。

北斗中毒さん
[Lv.8]研究員

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/09/30 18:04

天授移行なので+7は天授ストックに上乗せされたことになり最終的に13連までしたのだと思います。

てんすけさん

てんすけさんからのコメント

回答ありがとうございます。ストックは死合、天授それぞれで管理されるので、天授終了後に死合ストック放出と思っていました。

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/30 16:41

+6表示して+7は
+13と思ってます?
+7がストック確定数なので、途中でストック上乗せの確定演出や死合い時に継続確定演出がなければ、終わります。天授13連でもスゴいです。私は天授入ってもすぐ終わっちゃいます

てんすけさん

てんすけさんからのコメント

回答ありがとうございます。+6と+7で+13と思ったのではありません。死合ARTの+7の内1個は蒼天Bigで消化し、残り6個は天授の儀終了後の死合の刻で放出されるのではないかと思いお尋ねしました。

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)