パチスロ蒼天の拳

つかさ310さん
[Lv.1]初心者

[質問221]つかさ310さんからの質問

これって6ですか?

締切済
日時:2010/08/27 13:20:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった12

6976
蒼天3
玉玲2
チェリー104
スイカ94
強ベル9
ART61

【補足】

百裂拳でプラスは出ました
なので以上は確定ですよね
朝から打ってて左右隣に3時頃人が座り左に24連右に42連されました

完全に運持ってかれました
差枚数は520枚
朝から8時まで粘ったのに

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しみしゅんさん
[Lv.2]回答好き

しみしゅんさんからの回答

日時:2010/08/31 05:14

正直6の可能性は低いと思います回転数に対しての玉玲BIGが単独だったにしても確率を大きく下回ってますし(ちなみに6なら約1/1000です)
その他子役確率も微妙ですねしかし蒼7揃いで4が出たなら僕も粘りますね

豪運さん
[Lv.4]検証員

豪運さんからの回答

日時:2010/08/28 14:22

6の特徴は単発が少なくて早いゲーム数での引き戻し が多いです
小役やボナ確は目安程度で考えましょう~

北斗中毒さん
[Lv.3]常連

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/08/28 07:09

補足ありがとうございます
百チャンスで+4出ましたらヤメれない状況ですね
設定6の特徴は単発が少なく約半数はART後、高確スタートが多いです
隣台で爆連しても高設定とは限らず
設定1でも爆連あり得るので参考にはならないです

北斗中毒さん
[Lv.3]常連

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/08/28 00:51

私も皆さんのおっしゃる通り、もう少し具体的な説明が有れば、回答しやすいです。子役カウントだけではデータ不足です。
言えるのは皆さまもご存知な通り
ART中の蒼7揃いからの百裂拳チャンス時に連打しきった時に+6ならば設定6です。

かわいがりさん
[Lv.3]常連

かわいがりさんからの回答

日時:2010/08/28 00:43

う~~ん 
多分ちがうな!
(´~`;)

なぜならば
BIG 合算確率
&
レア子役 合算確率が
全然足りないから
↑↑↑
ちなみにこれらの2つ
夕方までブン回して
設定6の数値を
上回っていたら
私の場合 結果はどうあれ
納得のいく所まで
ブン回します


後は その日1日
蒼天の拳のシマに
高設定らしき台が
1台も空いてなければ
天国モードっぽい
空台以外は打たない方が
無難です

仮に 等価交換のなら
1000枚以上の出玉を
確保した時点で
それらの出玉を
1度交換し
再び 追い銭して
PLAYする事を
すすめます

何故ならば
出玉でPLAYするより
追い銭PLAYの方が
色んな意味で
台の見切りを
付けやすいから
(●´∀`●)

参考ながらに

円本視角さん
[Lv.3]常連

円本視角さんからの回答

日時:2010/08/28 00:13

蒼天で設定を当てるのは不可能に近いです。
高設定か低設定か、見抜けるのはこのくらいですので、より詳しい情報がなければ判別は不可能でしょう。
AR初当たり確率、チェリーB当選確率など、さらに細かな設定差のある情報がなければ断言出来ないでしょう。

トビンベルさん
[Lv.6]セミプロ

トビンベルさんからの回答

日時:2010/08/27 16:34

この機種は子役確率に大きな差はなくボーナスもかなり重いのでこれだけでは設定判別出来ません。AT中のハズレと単独玉玲BIGにかなりの設定差があるのでそれらを重視していきましょう。

∞ユゥ∞さん
[Lv.4]検証員

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/08/27 13:36

正直なんとも言えません

玉玲BIGが単独だったり、
ART初当たりで2個ストックが多かったり、
ART中に青7から百裂拳チャンスで+6や+4が出たり、

死合準備中のハズレが少ないなど、

このような事があったなら設定判別精度が上がり高設定かと予想されます

怜央さん
[Lv.5]マニア

怜央さんからの回答

日時:2010/08/27 13:31

その台を自分で打ってないので、何とも言えませんが、多分違うと思います

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)