パチスロ蒼天の拳

こーきこーきさん
[Lv.2]回答好き

[質問20918]こーきこーきさんからの質問

衝撃

締切済
日時:2011/03/28 01:01:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

天授の中に宗武とのバトル中に白7白7黒バーが揃ってしまい終わりました
でも最後のゲームで青7が揃いましたでも通常にもどり300ぐらい回しても何も来ませんでしたどうゆう事ですか??
教えてください
あとバトルする時影からのやつ継続確定ですよね
ちなみにそれもありました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/04/04 21:24

勘違いですね。

か~よんさん
[Lv.3]常連

か~よんさんからの回答

日時:2011/03/29 00:36

連回答すみません

ちなみにART中であれば、SINは揃えても構わないです!
あと、ラスト10Gのバトル中での一部子役(リプレイ・チャンスリプレイ・ハズレ・SIN・一枚役)は画面上に変化がありませんので、成立役が見極めできません。
今回はバトル中のSIN成立で、適当押しにて、たまたま揃えてしまったようですが、次回からはラスト10Gも目押しは正確にやると面白いですよ!

か~よんさん
[Lv.3]常連

か~よんさんからの回答

日時:2011/03/29 00:02

現実的な話、内部よりも外部を気にするのも楽しいですよ。

ストックや継続確定パターンを見極めるのも面白いですが、まずは出玉が伴わなければ、何の意味もないと思います。

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/03/28 14:31

バトル中にSinが揃うのも聞いたことないですね。死合準備中のみペナ(ストック減る)ですのでART中(40G中)は揃っても問題ないです。
したがって
ストック減ってないのに
バトル中に蒼7揃って、バトル終了するのも有り得ない話なんですけど
何か勘違いしてるかと思われます

かめはめ波~さん
[Lv.4]検証員

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/03/28 12:15

継続演出や上乗せを勘違いしてるようです。
蒼7揃いから何もないのは確かに衝撃ですね

凩さん
[Lv.4]検証員

さんからの回答

日時:2011/03/28 05:04

影からのバトルは第三停止出現のみが継続確定になります


ART中はSinでも抽選はしていると過去の質問の答えにありましたよなのでストックでしかも死合いのストックもで終わったと思います

青揃いは上乗せかBIG確定になるのでもしかしたら上乗せ→前兆→ボタンの押し間違い→ストック消滅?したのでは無いでしょうか長文になってしまいましたが

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)