パチスロ蒼天の拳

三橋 貴志さん
[Lv.1]初心者

[質問20077]三橋 貴志さんからの質問

質問です

未解決
日時:2011/03/22 14:07:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ボーナス同時当選期待度なんですが、ここのサイトには弱チェ・弱スイカからのことは記載されてないんですけど、弱チェ・弱スイカからのボーナスは無いんでしょうか?
それとも期待度が低すぎて記載されてないだけですか?
以前弱スイカからボーナスに入ったんですが、目押しが正確じゃなかったのかな…?
下らない質問ですがわかる方回答お願いします

【お礼】

なるほど
やっぱりそうですよね 
弱スイカからボーナス引いたのは運が良かっただけですね
ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/03/22 15:13

確率的には0%ではないけど、かなり薄いので記載してないのかと。
弱スイカ(設定6以外)、弱は基本的には
モードアップ役なので
ARTはおろかボーナスも、期待するだけ無理です。
当然ながら
強い小役の方が圧倒的に当選確率の期待度も高いですから。

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)