パチスロ蒼天の拳

アベニューパファさん
[Lv.1]初心者

[質問20016]アベニューパファさんからの質問

教えてください!

未解決
日時:2011/03/22 00:28:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

今日 スイカを引いて 次のゲームで 単 カウンター31と32なるのに両方31になりました。両方30 29 28と減りました そしてスルー。 なんで?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/03/24 20:37

右から押した
Sin揃ってしまった
ペナ発生してしたとすると。
前兆G数がカウンターの数字以降に伸びる場合ありますのでカウンター内にART発生せずも、有り得ないことではないです。

この質問についての回答

りゅう04さん
[Lv.6]セミプロ

りゅう04さんからの回答

日時:2011/03/24 21:28

やはりフグでしたか…。

しばしその業界にいたことありまして、つっこんじゃいました
失礼いたしました

アベニューパファさん

アベニューパファさんからのコメント

淡水フグ 元気ですよ~   でも コリドラスのヒレかじりよる…

凩さん
[Lv.4]検証員

さんからの回答

日時:2011/03/23 07:42

32以外のカウンター表示は確定になるのでそれはおかしいですカウンター表示中にペナルティーをしたとか・・・?

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/03/22 15:18

それで入らないのは
おかしいですね。
こっちが何でって聞きたいくらいです

りゅう04さん
[Lv.6]セミプロ

りゅう04さんからの回答

日時:2011/03/22 07:04

引いたときはBIG後ですか?
それとも普通の通常時ですか?

そしてお名前はからきてませんか…

アベニューパファさん

アベニューパファさんからのコメント

ありがとうございます♪
通常だったんですが…  名前は フグですよ~

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)