パチスロ蒼天の拳

アカイジさん
[Lv.5]マニア

[質問18984]アカイジさんからの質問

急ぎですいません

未解決
日時:2011/03/14 11:22:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今ART中に相手が霊王で敵先制で構え弱からパンチで ボタンでて押したら無想転生がでたんですが残りストック何個位あるんですか?急ぎですいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/03/14 13:38

次の死合も継続確定なので、発生時点では
残りストックは
2個以上確定となります

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/03/15 14:56

急いで回答したけど
霊王の掃除機にでも吸い込まれてしまいましたか

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

返答遅くなってすいません後返答ありがとうございました 一回も上乗せせずに霊王に蹴られて吹っ飛ばされました 音なったのでてっきり大量ストックされてるのかと思ってました 蹴られて終わりってがっかりしましたよ

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)