パチスロ蒼天の拳

IM☆さん
[Lv.1]初心者

[質問17996]IM☆さんからの質問

50死合いとか100死合いとか

締切済
日時:2011/03/07 10:33:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

神のごとき試合数を経験されている方に質問です…
一個一個レア役ひいても上乗せ数が1や2。0の場合もありますよね、【7って場合もあるようですが…】どうすれば50とか100とか死合い続くんですか?何か一気に大量ストック出来る役とか演出とかあったら教えて下さい。
宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/03/07 15:47

抽選回数の多い、リプレイでの上乗せ(ほとんどが+1ですが)を毎死合い頻繁にされれば、爆連します。
内部ストック数は
打ち手にはわからないけど
蒼7⇒百チャンで+7引いたとしても
爆連のケースでも10個~多くて20個程度です。

IM☆さん

IM☆さんからのコメント

コツコツと一個、二個を積み上げて達成するもんなんだと言うことは判りました皆さん強運ですね…。
蒼天好きなんですがなかなか時間、金が十分な時に展開が噛み合った事がなくて…でも打ち続けます。
ありがとうございます。

わらわらしょうさん
[Lv.8]研究員

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/03/07 12:24

蒼天はタイミングが全てだと思います
自分は4~50連数回、70連オーバーが最高ですが…

目に見える上乗せも大切ですが、ひっそりと上乗せされる事の方が多いです
、
ある解析では、改造機で状態とストック数がわかるものを使って100連中のストック状況を載せてました
、
それを観ると、結構ギリギリの展開で、リプやチャンリプでしのぎ、たまに中や強スイカで複数貯めていた感じですね
やはり7揃いも重要ですが、自分の時は、何故か高確が多く選ばれてましたね

IM☆さん

IM☆さんからのコメント

タイミングなんですよねぇ……。祖界やら境内やら女セリフ多いとか高確ぽいとこにいても、レア役引けなきゃ死合いは負けるんですね……タイミングよくここぞってとこでいい役引けなきゃダメなんですよねこれが展開が噛み合うって奴ですね…。
一回でいいから爆連して取ってみたいです…。

yuuki39さん
[Lv.2]回答好き

yuuki39さんからの回答

日時:2011/03/07 11:21

レア小役で大量上乗せは期待できませんが、スペリプ(蒼7)では若干期待できます。 
爆連する台は特リプでどんどん上乗せしていると思われます 
ちなみに設定6より設定5の方が特リプでの上乗せ率は高いです。

IM☆さん

IM☆さんからのコメント

特リプってベル・リプ・リプって奴ですね?非常に地味ですがアレでコツコツ上乗せして結果50や100になるんですね……。鬼とかニンタマみたいに一気に100上乗せとかないのが蒼天の辛いところですね
一体なんで継続したのか判らない時がありますけど特リプでうまいこと繋がってたんですね
ありがとうございます。

あなやけはかやたさん
[Lv.3]常連

あなやけはかやたさんからの回答

日時:2011/03/07 11:20

最大でも一回に7個しかストックしないので、ART中の青7で7個ストックを何回かしたり、チェリースイカで数回ストックさせたり、まぁ奇跡を何回もおこすしかないですね

IM☆さん

IM☆さんからのコメント

やはり奇跡を何度も起こすしかないんですね…
+2や+1を引いて引いて…結果が50だったり100試合だったりするんですねありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)