パチスロ蒼天の拳

あき様さん
[Lv.1]初心者

[質問154]あき様さんからの質問

ビッグ中の青7揃い

未解決
日時:2010/08/25 23:27:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

白7ビッグ引いて青7のカットイン来て揃えた後に画面左側の北斗七星がピカーンと光ったときがありましたなかなか光らないと思うのですがいつもよりアツいんでしょうか

教えてください

【お礼】

今日も打ってきました

回答ありがとうございますなかなか引けないですね蒼天大好きなんでまたなんかあったらおねがいします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

北斗中毒さん
[Lv.3]常連

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/08/26 16:09

ART中かと思ってました
毎日数千回まわしてますが未経験でした
カットイン時に光った時は蒼7揃い確定かな
如何せん
蒼7揃う確率は1/1932
滅多に拝めません

この質問についての回答

円本視角さん
[Lv.1]初心者

円本視角さんからの回答

日時:2010/08/26 01:01

通常でBIG引いても北斗七星光る時があったよ
その時は確かBIG中2回目の青7揃いだった

あき様さん

あき様さんからのコメント

やっぱりオレの友達も通常時光ったみたいです

確かオレも二回目の青7揃いで光ったような

光ったときは大量ストックの可能性が高い気がしてます

北斗中毒さん
[Lv.2]回答好き

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/08/26 00:27

北斗七星点灯は
基本的にART中ビッグ確定の時しか光りません

あき様さん

あき様さんからのコメント

そうなんですか

勘違いだったんですねありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)