パチスロ蒼天の拳

サンタマリア☆さん
[Lv.1]初心者

[質問14357]サンタマリア☆さんからの質問

金枠ステップ3

締切済
日時:2011/02/08 18:29:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった1

今日蒼天でART中 金枠3で 弱チェリー百れつけんチャンス .?でとまり単発でした上乗せ確定ではないんでしょうか? 
あと ART中に 2D蒼天に願えで 三人組でてきて 2連でした 
これは普通にあり得ることなのでしょうか スロットは二年ほどやってますが初めてです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/02/09 18:08

払い出し音の事ですが、内部で中成立で、目押しミスして角になった時は角の払い出し音ですよ。

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/02/09 18:06

弱からの百チャンはどんな演出からでも上乗せ確定です。

スルーしたと言う事は
内部では中成立のため目押しミスです。

内部で中成立時
左リール⇒バーを中下段にビタで押すと角になります
羅龍狙い⇒右リールの羅龍の目押しが遅いと角の出目になります。

わらわらしょうさん
[Lv.7]プロ

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/02/09 06:57

金枠ステップ3までは確定ではありません
対応小役ハズレのみ確定です
ステップ4美福は確定

サンタマリア☆さん

サンタマリア☆さんからのコメント

弱チェリーから百チャンは確定でないのでしょうか

慶次郎山城さん
[Lv.1]初心者

慶次郎山城さんからの回答

日時:2011/02/09 00:35

金枠の時点でストックorビッグ確定なのでありえない………とおもう。
ナビミスでもしたのかな?

わらわらしょうさん
[Lv.7]プロ

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/02/08 22:18

中AかB時に、目押しミスしたとしか言えないですね
以前強演出で、羅龍盤をうっかり雑にポンポンってハサミで押したら、出目は角でビッグでした
今までかなり打ち込みましたが…
中押し羅龍盤狙いしない限り、出目は成立小役に対して正確に出ますよ

サンタマリア☆さん

サンタマリア☆さんからのコメント

払い出し 音が弱チェリーの音でした さすがに内部対応が強チェリーなら 払い出し音は強チェリーではないんでしょうか   羅針盤 左下 右下 の弱チェリーでした 目押しミスはないと思います

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)