パチスロ蒼天の拳

りんりぶさん
[Lv.1]初心者

[質問14245]りんりぶさんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/02/07 22:01:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

通常時にレバーをたたいたときに液晶に蒼天の拳ってでたのでフリースさたと思いました
しかし、天授の儀には入りましたがボーナスは無かったのてすが、フリーズしてもボーナスがないこともあるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/02/09 17:48

フリーズは全リール回りませんのでそれはフリーズではありません
蒼天ロゴ⇒死合単発・天授2連は最低します

わらわらしょうさん
[Lv.7]プロ

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/02/07 22:14

レバオンタイトル蒼天の拳はフリーズしませんよ
一瞬間があるように感じますが…それは貴方がフリーズしてるんです

蒼天ロゴは大概、一枚役などの直撃時に出ます
天授なら良しとしなければです
タイトルロゴで死合単発も十分あるのです
以前、蒼天ビッグ時に出たような記憶がありますが、今じゃ死合か天授直撃時にしか出てないですね

りんりぶさん

りんりぶさんからのコメント

早々に回答ありがとうございます
ラッキーだったんですね

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)